こんにちは♡







すっかり寒くなってきましたが、みなさん体調くずしたりしてませんかはてな5!


私は寒気は無くなったけど、お腹の調子が悪いままですううっ...↓↓


職場の同僚も同じような症状のもっとひどい版汗休んでいたのですが、「ウイルス性胃腸炎」と診断されたみたいです・・・・

今少しずつ流行りだしてるみたいですえー







ん?






ウイルス性」!?ガーン







もしやうつった!?叫び








でもマスクして少しだけおでかけします笑てへ



お腹を冷やさないようにあせる
あったかめの今日のコーデはこちら↓(29)プー







ニット:manics
インナー:GU
パンツ:しまむら
アウター:Another Edition
バッグ:H&M
パンプス:Jerry beans










punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですハート

http://fashion.blogmura.com/shimamura/