こんばんはエルモ心






いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

連休初日でしたが、皆さまどこかお出かけしましたかはてな5!にゃ


私は昨夜彼と久しぶりに長電話して気付いたら3時近く叫びあせる今朝は完全に寝坊・・・・ガクリ


今週始まってからずーっとお腹の調子が悪かったり、寒気がしたり、暑くなったりと変な体調が続いていたのでえー汗


今日は大人しくお家でゴロゴロしてました笑








そんなおうちコーデはこちら↓(29)





ちょっとでかけるかも?」と思ってバッグも合わせましたが、結局大人しくしてましたわら


シャツ:UNIQLO
ニット:UNIQLO
スカート:しまむら
バッグ:コルモピア
ストール:プランタンのセール











punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいです♡にこ


http://fashion.blogmura.com/shimamura/