こんばんはにっこりbyあんちむきらきら!!







今日で10月も終わりですね汗
あ、ハッピーハロウィーン(*'∀`*)v笑








今日のコーデはこちら↓(29)





シャツ:しまむら
ジャケット:しまむら
スカート: Apuweiser-riche
バッグ:セレクトショップ
ネックレス:服の附属品






このしまむらのジャケット、実は子供服なんですぺこキラキラ

以前たまたま見かけて「160センチサイズなら着れるかも?!」と思って着てみたらギリギリ入ったので笑買ってしまいました上

インナーを厚着にするとさすがにちょっとパツパツですが笑薄着ならなんとかいける感じです投げKISSハート






165センチぽっちゃり気味な体形ですが、そんな私でも意外と着れたのでてへ

みなさんも物によっては子供服でもいけちゃうんじゃないでしょうかにこおんぷ






最近の子供服って大人っぽいデザインも結構ありますよ上











punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいです♡

http://fashion.blogmura.com/shimamura/


いつも応援して下さってる皆さまキラキラ
本当にありがとうございますエルモ心