こんにちは(*'∀`*)v音符






台風が通り過ぎてすっかり良いお天気です晴れ
ここのところ曇り空がずっと続いていたのでむっ青空を見るとやっぱり嬉しい~にこおんぷ











今日のコーデはこんな感じです好↓(29)











コートの中はこんな感じプー↓(29)







トレンチコート:joias
タートルネックのニット:UNIQLO
スカート:Apuweiser-riche
ネックレス:セーターに着いてた附属品
バッグ:will serection



joiasのトレンチコートはもう5~6年位着ているのですが、衿がダブルになってて立ち上がりがよくてお気に入りなんです好キラキラ

買った時は高かったけど、良い物ってやはり長持ちしますよねきらきら!!


でもjoiasって最近見かけないな~と思って調べてたら、閉店してたみたい汗
ちょっと残念ううっ...













punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/petitprice/