こんばんは♡







いつもブログをご覧頂きありがとうございますキャハハキラキラ




昨日の記事(http://s.ameblo.jp/kirakira-josi/entry-11653027904.html)で出かけた先はこちらでしたシェリーメイハートダッフィー









四季劇場 春上









そして演目はこちら(*'∀`*)v↓(29)






ライオンキング」ですキラキラ





彼の誕生日プレゼントを何にするか考えた時に、前に「劇団四季を観てみたいねビックリマーク☆」と話をしていたのを思い出し「これだ上」とネットで予約しましたぺこ音符






1カ月位前に思い付いたので、すでに真ん中の方の席は埋まっていましたが汗



ネットで行った人の口コミとかを色々調べて「舞台が始まった最初の方で、通路側の席の人には嬉しい演出がある」というのを見つけて1階のS席、通路側を選んでみましたにこきらきら!!




当日会った時に初めて彼にライオンキングを観に行く事を伝え(めっちゃビックリしてましたぺこ)早速浜松町へキラキラ








劇場に向かう途中で俳優の前川泰之さん・フリーアナウンサーの政井マヤさんファミリーとすれ違い、私一人で興奮して彼に苦笑されました笑










開演20分前に入りましたが、すでにものすごい人え゛!汗

子供もたくさん(*'∀`*)v

予約していた席は思ってた以上に舞台から近く、二人してドキドキしながら開演を待ちましたむっキラキラ

















舞台の感想は…

圧巻の歌唱力と演出泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!



最初に唄ったキャストの方の歌があまりにも上手すぎて汗私、しょっぱなから感動して泣きました笑




うまく表現出来ないんですが汗


当たり前だけどキャストの方たちがみんな本気ビックリマーク☆で歌も演技もダンスも演出もとにかくスゴイ熱意が伝わってくる…


休憩を挟んだ3時間近い舞台でしたが、本当にあっという間でしたううっ...キラキラ









舞台が終わってからもうひとつ内緒にしてたサプライズが…ぺこ


10月にお誕生日を迎える方の為に演者達からバースデーソングをお贈りしますビックリマーク☆
10月がお誕生日のお客様は宜しければご起立下さい」


というアナウンスが流れ、彼がビックリして「え?え?汗」とこっちを見てきたので「早く立ってにひひ」と促し、照れながら起立笑




もちろん10月の誕生日の人は彼以外にもたくさんいましたが、ハッピーバースデーを全てのキャストの方が合唱してくれてとても感動的でした好





この「ハッピーバースデーカーテンコール」は15周年を迎えるライオンキングの特別イベントで、たまたま昨日がそのイベント日だったんですえ゛!おんぷ
ラッキーおんぷ










ライオンキング…

彼もすごく喜んでくれたし、私も行ってみたかったので上
今回観にこれて本当に良かったですビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆

あの素晴らしい歌にパワーを貰えた気がしますにこきらきら!!

















記念にハート」と近くにいた人に撮ってもらった写真・・・・
めっちゃブレてた~ガクリ












punicoうふっ♡