こんにちは好きらきら!!






昨日の夜から降り始めた雨がまだ勢い衰えずザーザー降ってますううっ...↓↓

本当に午後から晴れるのかな!?ガーン

早く弱まってくれないと出かけられないよ~えー汗汗汗







実は明日は彼のお誕生日なので上
今日は1日早いですがおでかけするんですにっこりbyあんちむ心


彼は品物より想い出派(?)なので、誕生日プレゼントにある場所へ招待する予定ぺこハート








そんな今日のおでかけコーデはこちら↓(29)リラックマ









アウターを脱ぐとこんな感じ♡






アウター:GU
ワンピース: Debut de Fiore by LAISSE PASSE
カーディガン:しまむら
バッグ:グラフィア
ファーティペット:プランタン銀座



足元はタイツにパンプスですダッフィーハートシェリーメイ










punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいです好

http://fashion.blogmura.com/shimamura/