こんにちは♡








今日は朝から雨ですね~汗

先日行った100均で購入したものをご紹介します(*'∀`*)v音符










ひとつめはこちらキラキラ↓(29)





DAISOのツルすべかかとパックですキラキラ


シリコン素材のかかとパックキラキラ
前から気になってたんですが、最近自分のかかとがあまりにもガッサガサなのでガクリ

このままではタイツが伝線しちゃうガーン

と思い笑購入してみましたキラキラ

お風呂あがりに使ってみようぺこ心









もうひとつはこちら↓(29)smile☆byあんちむ







キャンドゥのヒョウ柄ネイルシールです♡


最近ジェルネイルをお休みしてるので、もっぱらセルフネイルきらきら!!


ネイルシールって今まで使ったことなかったので、どんな感じなのかお試しで購入してみましたきらきら!!


秋らしくヒョウ柄ぺこ音符



持ちとかどうなんだろう上
今度の休みに試してみようキャハハハート

















punicoうふっ♡

http://fashion.blogmura.com/petitprice/