こんにちはキラキラエルモ






東京は今日も曇空ですくもりにっこりbyあんちむ


台風は27号、28号と続いてきてるんですね叫びあせる
週末は前から楽しみにしていた予定があるのでキラキラ台風の進路が気になりますえー汗









昨日のコーデで合わせたスカートのご紹介です(*'∀`*)vきらきら!!









前から挑戦してみたかったタイトスカートおんぷ
やっと気に入る物に出会えましたラブ

ペンシルスカートも気になりましたが、私の体型ではかなり無理があるのでガクリ

まあ、タイトでもちょっと無理矢理ですけどね笑苦笑


後ろはこんな感じ↓(29)






後ろの方が少し長めで、スリットが入っていますおんぷ

昨日履いてみて思ったのが、このスリットの重要性ビックリマーク☆
今流行ってるペンシルスカートって本当にタイトな作りですよねえ゛!


試着の時には気付かないのですが、実際に着て外に出たときにこのスリットがあるとないのでは歩き易さが違いますビックリマーク☆怒







これからタイトスカート購入を考えていらっしゃる方はスリットがある方が歩きやすくてオススメですよ好キラキラ








punicoうふっ♡