こんにちはエルモハート






今日は曇空ですね汗
なんだかが降りそうでひやひやしますえー汗←ビビりなんです笑







今日のコーデはこんな感じ↓(29)ぺこ






ニット:UNIQLO
スカート:しまむら
バッグ:しまむら
ストール:MANGO
ネックレス:Forever21




足元はタイツ&パンプスですにっこりbyあんちむキラキラ


UNIQLOのニットだけだと少し肌寒いかなはてな5!と思ったので、中にヒートテック(今季初にこ)の長袖を着こんだら丁度良かったですキャハハハート







実はこのしまむらのスカートおニュー(古い?笑)なんですじゅる・・心てへ


今季流行ってるペンシルスカートやタイトスカート、私も挑戦してみたくて大好きなしまむらで見付けたものです投げKISSLOVE

後ろも可愛いので、詳しくは次の記事でご紹介したいと思います♡














最近トレンチコートを着てる人が増えてきましたね~上

私もそろそろ着ようかなぺこ











punicoうふっ♡

ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
もし良ければこちらから応援頂けると嬉しいですシェリーメイ音符ダッフィー


http://fashion.blogmura.com/shimamura/