こんばんは上エルモ







いつもブログをご覧頂きありがとうございますリラックマハート







今日は昨日よりだいぶ暖かかったので上
こんな感じのコーデでした↓(29)にっこりbyあんちむ







白シャツ:MAYSON GREY
ボーダーTシャツ:しまむら
ショートパンツ:UNIQLO
ネックレス:H&M
バッグ:NOJESS


これに足元は黒タイツ、黒のハラコパンプスを合わせました好








ちなみに白シャツを着ないとこんな感じになります↓(29)smile☆byあんちむ












最初はボーダーTシャツだけだったのですが、さすがに少し肌寒かったので白シャツを合わせて、さらにストールを巻いて出掛けましたぺこハート



朝晩はすっかり秋らしい気温になりましたね汗体調崩さないように気を付けなきゃ~怒汗

皆さんもどうぞお気をつけ下さい好Wハート










punicoうふっ♡


ランキングに参加していますビックリマーク☆
良かったらこちら↓(29)から応援頂けると嬉しいですsmile☆byあんちむ
http://fashion.blogmura.com/shimamura/
いつもポチっとしてくださってる皆さんキラキラ
どうもありがとうございますにこハート