こんにちはエルモ




昨日とうってかわって今日は朝から良いお天気ですね上







私が足しげく通っている笑しまむらで、秋冬になると毎年欠かさず購入しているアイテムがありますビックリマーク☆ぺこ








それはこちら↓(29)リラックマ









タイツでーすWハート
1足¥280なっ・・・なんと!おんぷ


ほぼ毎日履くので、すごい勢いで消耗していきます苦笑汗

仕事柄ちょっと段ボールに足がぶつかったり~ひっかかったり~なんて事があるので余計に消耗早いかもううっ...



高いタイツの方が丈夫なのかもしれないけど、恐くて試せませんえー↓↓



上の写真は無地の黒ですが、一番お気に入りなのはこちら↓(29)smile☆byあんちむ





リブ柄です好おんぷ

無地よりもちょっと変化があって、可愛いんですにこハート



これは同僚からも「良いね!」と言われるpunicoオススメアイテムですぺこおんぷ








あとは3coinsでもタイツは購入しますよ上









タイツを履くと寒くなってきたな~ってより実感しますよねリラックマシャボン玉


私は仕事柄黒ばかり購入しますが汗



しまむらには黒だけでなく、ネイビーやパープル、グレー、ワインレッド等色んなカラーや柄がありますWハート


つい無難に黒を選びがちですが、秋冬のダークトーンの服に、グレーやワインレッド、アーガイル柄なんて合わせても可愛いですよねえがおハート




お手頃価格だと普段は選ばないカラーも挑戦しやすいですし、カラータイツキラキラオススメですハート







※注:決してしまむらの回し者ではございません笑









punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/shimamura/