こんばんはプーキラキラ






昨日の私のどんよりブログに対しえー汗
優しいコメントを下さった皆さまキラキラ


本当にありがとうございましたううっ...キラキラ




すごく、すごく励まされましたビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆

今はすっかり復活しておりますにこハート








さて、先日思わぬ有休で訪れた「大好きなあの場所→しまむらぺこ」での購入品をご紹介します音符






9分丈のボーダーTシャツです好


実は、こうゆうシンプルなボーダーのロンT持ってなかったんです~ぼー↓↓


試着してみたら、なかなかキレイなシルエット上なっ・・・なんと!


ベージュ×黒だから、合わせ方によっては少しキレイめにも着れるかなはてな5!ということで、購入してみましたにこおんぷ




タグも可愛いハート





品番はこちら↓(29)








着丈は少し長めなので、普通に出して着ても、インしても良さそうな感じです好









早速今日のコーデで取り入れて見ましたのでキャハハ
良かったら次のブログも見て下さいね♡てへ









punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/shimamura/