こんばんは星






いつもブログを見て下さってありがとうございますハート



また、ここ数日間ブログをお休みしていたにも関わらず見にきて下さった、たくさんの皆さまキラキラアクセスして頂いて本当にありがとうございましたビックリマーク☆にっこりbyあんちむ






先週からちょっと体調を崩し気味で、でもやりたい事もあって・・・・怒
…と、一人バタバタしておりました苦笑汗








今ではすっかり体調も戻り上今日はマツゲエクステにも行ってくる程元気ですぺこ
そしてフサフサです笑








久しぶりの「今日のコーデ」はこんな感じでしたプー↓(29)










ダンガリーシャツ:しまむら
ベスト:しまむら
パンツ:UNIQLO
バッグ:H&M



ベストはもう何年前に買ったか思い出せないほど前のものです汗




今日の気分はマニッシュな感じ?(照)

足元はパテントタイプのベージュのパンプスを合わせましたキラキラ









関東は明日から台風が近付くみたいです叫び


皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さいね怒汗










punicoうふっ♡