こんにちは音符






今日は起きたら11:57でした泣ビックリマーク☆

完全に寝すぎた~ガクリ汗汗汗




昨夜気付いたら長電話してしまい、お風呂から上がったらすでに1:00過ぎ…ガーン


歯を磨きながらテレビを付けたら、スペインの観光ガイドみたいな番組がやってて上
(観た人いるかな?)


旅番組とか大好きなので、こんなの見つけたら、ついつい観ちゃうよね~・・・(;´Д`)
パエリア食べたい~じゅる・・」なんて思いながら観てました笑


で、番組が終わったのが2時過ぎ…えー



普段こんな時間まで起きてる事は決してないので…
朝起きれないはずだ…ガクリ






さて、昨日GUでの購入品をご紹介しましたが、実はpunicoが行ったGUの店舗の下にはUNIQLOがありキラキラ


前にネットで見かけた商品があるか見に行ってみましたキラキラ




値下げ品だったので、無いの覚悟で探したら…あったーービックリマーク☆え゛!キラキラ




ラスト2着上試着してみて気に入ったので、購入しちゃいましたにこ音符



こちらですキラキラ↓(29)








イージードレープリブカーディガンキラキラ
¥990です音符




今年、ベージュで似たようなカーディガンを他のお店で購入して使いやすかったので音符
生地は少しこらからの季節には薄めですが、すごく着やすかったので購入してみましたぺこWハート




明日はまた気温が少し上がるみたいだし、早速着てみようかなはてな5!








punicoうふっ♡



http://fashion.blogmura.com/petitprice/