こんにちはシェリーメイハートダッフィー






今週は残業続きでガクリハードな1週間だったので汗
ご褒美(ストレス発散?)として笑
昨日の仕事帰りにGUへ行ってきましたにこおんぷ




目的は昨日までモバイル会員限定特価のこちら↓(29)














フェザーブロックカーディガンですシャボン玉




黒も青も可愛かったけどキラキラ秋冬は黒タイツ率が高いので、ベージュをセレクトしましたにっこりbyあんちむ
キラキラ




特価の最終日だったせいか、私が行った店舗では置いてある数量が少なかったですえ゛!ためいき無事購入できて良かった~ラブ





そして試着室が空いてたのでてへ
気になる物があったらカゴに入れてひたすら試着を繰返し、今度の値下げの時に買おう作戦をたててました笑じゅる・・



…でも「値下げしたら上」なんて言ってて売り切れたものもあったのですがううっ...







あとは予定外に気になる物を発見え゛!ビックリマーク☆










こちらの写真だとラメのキラッと感が見えるでしょうかはてな5!





ニットケープキラキラ¥490ビックリマーク☆やっすーえ゛!



ダークトーンが多いので、顔周りは明るいトーンの方が良いかなと思い購入してみました音符

ストールとして使うのはもちろんケープになったり、膝掛けにしたり…ちょっとした体温調整に良さそう上にこ











さらに気になってたあったかインナービックリマーク☆







夏にブラフィール(カップ付)のTシャツ、チューブトップ、タンクトップを愛用しまくってたので笑


冬も活躍間違いないだろうと思って、商品を見に行ったらめちゃめちゃ品薄泣ビックリマーク☆



黒のMとLは数枚しか残ってなかったので、思わず2枚カゴに入れてしまいました怒汗






あとは彼に頼まれてたメンズのTシャツもゲットビックリマーク☆







実物は思ってた以上に生地が薄くて…
ヒートテックを着る時期までの繋ぎって感じでワンシーズンで終わりそうな予感苦笑






もうカゴいっぱいにしてお会計に向かい大満足上笑




ホントはムートンブーツも試しに買ってみようかと思ってたのですが大荷物になるため断念ううっ...




でもでもビックリマーク☆

今、GUのHP見たら…







値下がりしてるーーーえ゛!ビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆

買わなくて良かった笑
でも今日は土曜日だから、売り切れちゃうかなー怒汗









でも今から買いに出かける元気は…ガクリ







punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/petitprice/