こんばんはきらきら!!






今日は残業で遅くなり汗
さっき帰宅したのですが、部屋着に着替えてたら…鼻血出てきたーーっ泣ビックリマーク☆



へ、変な事考えてませんよ!?あせる笑



なんだろう…のぼせたのかな?ううっ...










そんな?今日のコーデはこちらううっ...↓(29)









ニット:UNIQLO
パンツ:しまむら
インのキャミソール:RIO
ネックレス:Forever21
バングル:しまむら
バッグ:PRADA







昨日の記事でUPした、しまむらのレギパンめちゃめちゃ履きやすかったですにこハート










punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/shimamura/

アメブロのアプリを更新してから、ランキングに参加している日本ブログ村のバナーが
貼れなくなっちゃいました泣

なんでだろう汗

どなたか方法ご存知でしたら教えて下さいしょぼん