こんにちはエルモ上






今日は久しぶり(?)に大好きなあの場所へ行ってきましたにこおんぷ










…はい、しまむらです笑てへ






実は先日行った際に一目惚れしたムートンブーツのサイズ違いをお取り寄せしてもらい、入荷の連絡があったので取りに行ったのですが・・・・






履いてみると、
「き、きついガーンあせる
最初に見かけた際の商品のサイズは[L]
お取り寄せしてもらったのは[LL]






普段、24~24.5センチで[L]が丁度良いpunicoの足ですが…

そのムートンブーツ[LL]を試しに他の種類のムートンブーツ[M]と並べてみたら……



[M]より小さい叫び!!

なんで~!?!?!?えー


おそらく、5センチのインソール入りだったのでかかとが上がる分、サイズ的に小さめだったのかもしれませんううっ...


インソールを外すとつま先が痛いし、インソールを入れたら足の甲に当たる↓↓



スタッズやビジュー付でめちゃめちゃ可愛かったけど…合わないなら仕方ありませんしょぼん

泣く泣く諦めました悔し泣き







しょんぼりしながら店内をぐるぐる笑








そして見つけました上かわいこちゃんラブ目LOVE






今回お買い上げしたのはこちらsmile☆byあんちむ↓(29)







レース柄のニットジーンズですハート





アップにするとこんな感じ上






品番はこちら↓(29)










商品についてるタグにはニットジーンズとありますが、チャックが付いている訳ではなく、いわゆるレギパンですキラキラ


これめっちゃ伸びて履きやすいビックリマーク☆え゛!ハート
しかも生地に程よい厚みがあるからラインがキレイおんぷ



試着して即決したアイテムですラブ目









続く…プー




punicoうふっ♡



http://fashion.blogmura.com/shimamura/