おはようございます上






花金なのでにひひ朝から更新しちゃいますぺこおんぷ







今週は連休明けで4日間の勤務でしたが・・・・


風邪でダウンした同僚多数のため大忙し汗&風邪うつったかも?叫びpunicoううっ...


こうして無事に金曜を迎える事が出来ましたビックリマーク☆←大袈裟笑







具合悪い気がして毎日パブロン飲んでたくせにえー
なんだか昨日の夜、むしょ~にネイルしたくなってトイレに引きこもりましたエルモおんぷ

(寝る前に部屋がマニキュア臭くなるのが嫌で換気扇まわしたトイレでやりました笑じゅる・・てへ)








出来上がりはこんな感じハート













赤のストレートフレンチにしました好









使用したマニキュアはこちら↓(29)








購入場所エルモ


左:ヴィレッジバンガード
中:DAISO
右:ソニプラ










秋らしく…と思ったけど、なんだかX'masっぽい!?叫び


しばらくはX'mas先取りでいきます笑










punicoうふっ♡















Android携帯からの投稿