こんばんは上







今日は久しぶりにちょっと暑いなと感じた一日でした苦笑シャボン玉








せっかくの連休初日でしたが、なんだか今週は仕事がバタバタしてたせいか疲れてしまい↓↓家でまったり過ごしました好






先日、久々に行ったDAISOで購入したものをUPしたいと思いますにこWハート









ヒョウ柄のヘアクリップです上

今まで使っていたものが壊れてしまい・・・・
前のもヒョウ柄だったので、何となくまたヒョウ柄が欲しくて笑



お風呂でトリートメントをつけたままクリップでとめて湯船に浸かる習慣があるので毎日使う必需品なんですぺこ




太くて量の多いpunicoの髪も簡単にまとまるお気に入りになりましたラブLOVE










punicoうふっ♡