こんばんは星


満月がキレイな夜ですね満月







今日のコーデはこちら↓(29)smile☆byあんちむ






トップス:Gap
デニム:しまむら
バッグ:コルモピア
ネックレス:4℃




このGapのニットハート
夏のsaleで半額以下になってたんです上
多分春物だったのかな?
しかもマルイの中の店舗だったので、マルイのポイントが、使えて¥700位で購入えがおWハート

涼しくなってきてようやく袖を通すことができました投げKISSキラキラ


なかなかお気に入りですぺこ音符







punicoうふっ♡

ランキング参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いします好


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ














Android携帯からの投稿