こんにちはエルモ




皆さん連休中の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか!?しょぼん汗

ニュースで流れる各地の映像に胸が痛みます・・・・

自然災害って自分達では防ぎようのないものだから、余計に怖いですよねしょぼん


punicoの住む地域では比較的多きな被害は無さそうですが、うちの家では風に煽られてアンテナを支えているロープ?が一本切れてしまい、支えが弱くなったアンテナが風が吹く度に「キュッビックリマーク☆キュッビックリマーク☆
と多きな音で鳴るのがめっちゃうるさいですえー汗

電気屋さんに連絡したのてすが、やはり屋根の上なので、風が強い今日は上がれないらしく↓↓
ご近所さんに申し訳ない・・・・ガクリ


そして今日眠れるか心配ですううっ...ためいき








今日は家の前に飛んできた葉っぱやゴミを掃除する為にしか外に出なかったので汗
汚れても良い、ラフスタイルです苦笑






Tシャツ:gu
クロップドパンツ:UNIQLO
ダンガリーシャツ:しまむら
帽子:セレクトショップ
パンプス:jerry beans




台風が過ぎて涼しくなったけど、葉っぱ掃除で汗だくのpunicoでしたうふっ♡汗







ランキング参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますぺこハート

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ














Android携帯からの投稿