こんにちはにこ音符




昨日は皆さんのブログを見たり、コメントしながらいつのまにか寝落ちしてしまい・・・・ブログをお休みしてしまいましたううっ...


ご訪問下さった皆さまきらきら!!どうもありがとうございました好








さて、今日はすっきりしないお天気くもりでしたが、ずーっと行きたくてウズウズしていた我らが(?)しまむらへ行ってきました投げKISSLOVE






でも時間があまりなくて、靴やアクセサリーなど小物コーナーしか見れず・・・・ガクリ






私はいつもしまむらへ行くと、まずは入口付近の靴コーナーから攻めますぺこ笑



次にバッグコーナーカバン、アクセサリーコーナー指輪、そしてメインイベント笑の洋服探検へ上ラブ









今日購入したのは、長年通うしまむらでも初めてのアイテムですsmile☆byあんちむ↓(29)





ベージュ・オレンジのバイカラー長財布です♡キラキラ



中はこんな感じ↓(29)






今使っているお財布がちょっと調子が悪くて・・・・
ふと目にとまったのがこちらのお財布でしたきらきら!!

小銭を入れる所が大きく開くし、カードも沢山入る音符何よりしまむら安心価格が決め手になりましたぺこ上この値段なら試しに使ってみたいなと好








今までしまむらでお財布なんて見たこと無かったけど、中々可愛いのを見付けられて嬉しかったですキラキラ早速明日から使お~っとシェリーメイハートダッフィー









punicoうふっ♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ








Android携帯からの投稿