こんばんは星





今日は局地的に凄い雨でしたが、皆さんの所ではどうでしたか?今、家の周りでは雷がゴロゴロ言い出してます雷ガーン汗
音が大きいから近いのかなー叫び汗







今朝は「雨が降るから!」と思ってレインブーツを履いて行きましたが、タイミング良かったのか全く降られませんでした苦笑










今日のコーデはこちら↓(29)好





ブラウス:しまむら
ショートパンツ:しまむら
チューブトップ:gu
カーデ:ZARA
バッグ:しまむら









punicoうふっ♡


ランキング参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますシェリーメイハートダッフィー

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ












Android携帯からの投稿