今日も暑かった~汗
天気予報見たら36℃を超えてたみたいですねガーン
どうりでちょっと外歩いただけで汗だくになるはずだ~ガクリ↓↓







今日は、彼から「机が見たい!」と要望があり、こちらにお出掛けしてきました上




初IKEA~にこ音符


すごい混雑で、ファミリー層が高く、ちっちゃい子たちが大はしゃぎしてて・・・・ぶつかっちゃいそうで何度もヒヤヒヤしましたううっ...汗






IKEAって本当に広いですね~ためいき
色んなお部屋のパターンが展示されてて楽しかったけど、見て回るだけなのになんだかすごく疲れてしまいましたむっ汗

ぺたんこ靴必至ですねビックリマーク☆








今日のコーデはこちら↓(29)エルモ




ブラウス:しまむら
ショートパンツ:しまむら
ネックレス:しまむら
サングラス:セレクトショップ
バッグ:セレクトショップ








punicoうふっ♡


ランキング参加していますプー
良かったらポチっとお願いします♡


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ




















Android携帯からの投稿