こんばんは星




先日の購入品UPもようやく今日で最後ですぺこおんぷ






H&Mでは先日載せたキャンパス素材のフラットシューズ以外にもこちらを購入してきました↓(29)にこ音符







Vネックのワンピースキャハハ上

こちらは先日UPした「気になる物☆」の中の1つで、見に行った時は欲しいサイズがラス1なっ・・・なんと!

着てみたら予想以上に女性らしい印象でキラキラ
アラサーらしい(?)大人の雰囲気もあり、いつものpunicoのイメージとは違う気がするえ゛!ビックリマーク☆


もう少し秋めいてきたら、一番にデート服として着たいなじゅる・・ハート笑












そして長々ご紹介してきました購入品ラストはこちらきらきら!!チップ↓(29)






こちらも「気になる物☆」で載せていたショルダーバッグですカバン音譜

チェーンを外してクラッチとしても使えますキラキラ

…というよりクラッチバッグが欲しくて見つけた品ですにこおんぷ



前々からクラッチが欲しかったのですが、あまりにカッチリしてても難しそうだし汗カジュアル過ぎてもちょっと・・・・という感じでずっと購入を迷っていたのですが…むっ




H&Mのサイトを見て「あビックリマーク☆いいかもビックリマーク☆」と思ったときに多分、一目惚れしハート
店舗で実物を手にとって確信に変わりましたじゅる・・笑


思っていた以上にサイズが大きくて必要な物は入りそうおんぷでもバッグ自体は合皮なので軽い上(←ここ重要ビックリマーク☆)




どんなにデザインが好みでもバッグ自体があまりにも重いものは諦めますむっ汗
そんなバッグに財布、ポーチ、携帯etc.…入れたらさらに重いビックリマーク☆ううっ...→重いと使わない→ムダガクリ
(と、なってしまうので泣)









長々とした記事になってしまいましたが苦笑汗
今回の購入品たち使い回すぞ~上上にこ










punicoうふっ♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ







Android携帯からの投稿