昨日の「購入品☆」の続きですシェリーメイハートダッフィー






今回のお買い物では、H&MにForever21、ZARA等、海外のファストファッションブランド巡りに行ってきましたsmile☆byあんちむ









Forever21で購入したのはこちら↓(29)キャハハ






「気になる物」で挙げていたピアスです上
こちらのピアス、3つセットで¥380ビックリマーク☆なっ・・・なんと!
小さすぎない大きさで、デザインも凝ってますじゅる・・














こちらも「気になる物」で挙げていたロザリオネックレスキラキラ(¥680)
punicoはロザリオタイプのネックレスが大好きなんですラブ目キラキラ
上の写真のピアスの一番下にあるクロスモチーフのピアスと合わせても良いかも好おんぷ










続きましては「sale価格からさらに50%オフ」コーナー笑で見つけたこちらの2点↓(29)チップ







こちらのビーズのロングネックレスハート
白いシャツや、シンプルなニットに合わせたらステキかも?と妄想して購入してみました上
お値段なんと¥680→¥149ビックリマーク☆なっ・・・なんと!












上のロングネックレスに合わせて購入した紫のストーンが散りばめられたピアスですシャボン玉
お値段¥480→¥99ビックリマーク☆え゛!きらきら!!







こちらの2点、punicoにはちょっと大人な雰囲気(地味め汗)のアイテムなのですが、アラサーだしたーらこー♪冒険しても良いかなと思えるお値段に、完全に衝動買いしてしまいましたにっこりbyあんちむ音符

もう少し涼しくなってきたら合わせよ~にこハート






続く…






punicoうふっ♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ







Android携帯からの投稿