こんにちはにこキラキラ





毎日何回「暑い怒汗」と言ってることやら・・・・
夏は苦手ですううっ...ためいき



あまりにも暑いので(?)先日しまむらへ涼みに行ってきました笑ぺこ







購入したのはこちら↓(29)smile☆byあんちむ




ヒョウ柄の低めパンプスですサンダルシェリーメイダッフィー





後ろはこんな感じ♡(品番見えるかなにゃ)




踵は切り返しで茶色にスタッズが付いてますプー





しまむらも少しずつ秋物出てきましたね~え゛!ハート


秋冬はどうしてもダークトーンが多くなるので、ポイントにしてたくさん使いたいと思いますぺこおんぷ靴擦れしませんよーにビックリマーク☆むっ(←切実)






punicoうふっ♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ








Android携帯からの投稿