こんにちは上エルモ




山梨県では連日40℃超えみたいですね泣・・・・
体温より高いなんて信じられませんううっ...








今回は、ネットサーフィンしてて見付けた今気になる物を備忘録(と妄想笑)として記事にしたいと思いますぺこキラキラ






まずはZARAの秋物プー



このゆるっとしたコートもネイビーのスエードバッグも可愛い~キャハハハート配色ニットも気になりますおんぷ




続いてはH&Mチップ



このワンピにさらっとロングブーツ合わせてたら可愛いだろうな~じゅる・・おんぷ
ニットやブラウスも使いやすそうラブキラキラ




こちらもH&MとForever21のshoesサンダル
秋冬はダークトーンが多くなるのでポイントに良さそうですシェリーメイダッフィーきらきら!!





続いてもForever21エルモ


こちらも持ってたら絶対ヘビロテしちゃいそうなネックレス達シャボン玉




このピアスも可愛いな~じゅる・・キラキラ(バッグは確かH&Mです)







まだ暑いけど、そろそろ秋冬物が気になりますね上
みなさんが気になる物は何ですか!?smile☆byあんちむ









punicoうふっ♡


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ




Android携帯からの投稿