こんにちはプーおんぷ




少しずつ空が暗くなってきたなと思ってたら、今遠くの方で雷の音が聞こえはじめました泣↓↓


これから雷が近付いてきてどしゃ降りになるのかな~ううっ...やだな汗









先日購入した100均のネイルを早速試してみましたハートえがお







どうでしょうか上にゃ
なかなかグラデーションっぽくなった気がしますぺこ(←自己満足ですが・・・・苦笑)







使ったのはこちら↓(29)



ダイソーのジェルネイルトップコートネイル



セリア(キャンドゥ)の美グラデネイルネイル




簡単ですが手順はこんな感じですsmile☆byあんちむ

①トップコートを一度塗る
②グラデネイルを爪の先端から2/3位まで薄く塗る
③グラデネイルを爪の先端から1/3位まで薄く塗る
④グラデネイルを爪の先端から1~2ミリ位まで薄く塗る
⑤トップコートを塗る



④は、とばしても十分グラデっぽくなります上
最後に重ねるトップコートは2~3度重ねるとより艶が出ていい感じですぺこ(今回の写真では一度塗りのみ)





100均でこの感じなら満足ですにこ
会社でも「ジェルネイルっぽいビックリマーク☆」と中々好評でしたてへ好


美グラデネイルは私がお店で見た時は、このピンクと、薄いパープル、ブルーの3色しか置いてなかったのですが、他にもカラーがあれば使ってみたいと思える仕上がりでしたぺこ上


みなさんも機会があれば是非試してみてくださいエルモキラキラ






punicoうふっ♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿