こんばんはにこおんぷ



朝から物凄い暑さでしたねガクリ汗
いつもだったら朝はクーラーつけなくても用意出来たけど、今朝はたまらずクーラーつけちゃいましたガーンDASH!








今日のコーデはこちら↓(29)smile☆byあんちむ




ブラウス:しまむら
インに着たキャミ:Honeys
スカート:PRIME PATTERN
バッグ:サマンサ
時計:フォリフォリ



今日は仕事帰りに彼とご飯に行く予定があったので、いつもより少し可愛いめにしましたぺこ笑









ちなみに今日のおやつはこちらじゅる・・






ハーゲンダッツの
「バタークッキー&キャラメルスカッチ」
これ初めて食べたんですが、甘いもの好きにはたまらない美味しさでしたなっ・・・なんと!ビックリマーク☆

上にサクサクのクッキーがのっていて、中にはトロッとしたキャラメルスカッチがえ゛!キラキラ
今すぐもうひとつ食べたいくらいpunico好みでしたラブ目


本当に美味しかったのでオススメしますぺこおんぷ


punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますたーらこー♪


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿