こんばんはにこおんぷ



今日は走らずにいつもの電車に乗れました笑にっこりbyあんちむ


最近家から駅までの道にセミやミミズがぽつんぽつんと落ちてて泣虫嫌いなpunicoはかなりびくびくしながら歩いてますううっ...汗


特にセミはひっくり返ってると思ってたらいきなり「ジジジーっ!!!」と羽根をバタバタするので「ヒーッ!!!!!」叫び
と一人で騒ぎながら歩いてますダッシュ(←多分かなり怪しい人)


家の周りは住宅地なので、自然が近い訳じゃないのになんでこんなに虫がいるのか謎ですううっ...








今日のコーデはこちら↓(29)チップ





トップス:Bye Bye
ショートパンツ:しまむら
バッグ:しまむら
ネックレス:セレクトショップ







punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますハートたーらこー♪

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿