こんばんはお月様



おととい朝から走って汗だくになり、
「あと5分早く起きる!」って決めたのに…


今朝早速走ったpunicoです笑ガーン

しかも今日は走りが甘かった(?)せいで電車1本乗り遅れてしまいしょぼん
汗だくになるは乗れなかったわで自己嫌悪な朝の始まりでしたガクリ(遅刻はしませんでしたけどううっ...)




夏休み明けから頑張るぞビックリマーク☆たーらこー♪







さて、今日はこんなコーデで走りましたダッシュ笑↓(29)





ダンガリーシャツ:しまむら
マキシワンピ:コルモピア
インに着たキャミ:Honeys
ネックレス:しまむら
ブレスレット:gu
バッグ:コルモピア





今日のようにシャツの袖を折って着る際に、punicoなりのちょっとしたこだわりがありますにっこりbyあんちむ上(←ホントちょっとですが笑汗)




①まずは袖をキレイに伸ばします





②次に袖を写真のように折り返します





③さらに写真のように折り返します




この時に袖を全て折り込むのではなく、裾をちょっと斜めにはみ出させるのがポイントですにこ音符

私の思い込みかも知れませんがガーン(←9割そうかも汗)
普通に折り曲げるよりほんのちょっぴりニュアンスがプラスされる気がしますsmile☆byあんちむ


こんな「折り返して」→「折り返して」だけの説明で上手く伝わるか不安ですが、もし気に入って下さったら試してみてくださいぺこキラキラ







punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
もし良かったらポチっとお願いしますチップおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿