こんばんは星


毎日蒸し暑いですね~ガーン汗

今朝、いつもより家を出る時間が遅くなってしまって叫び家から駅まで所々小走りで行ったら…

走ってる時は平気だったのに電車に乗った瞬間汗だくに悔し泣き汗汗汗

一瞬でファンデーションがいなくなりましたガクリ


やっぱ時間には余裕を持たないとダメですねううっ...
止まらない汗拭きながら反省しました泣








そんな軽やかに(?)小走りしたダッシュ
今日のコーデはこちら↓(29)笑





トップス:しまむら
ショートパンツ:しまむら
バッグ:コルモピア
ネックレス:gu
ブレスレット:クルチアーニ





punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いします(*'∀`*)v上

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿