こんにちは♡



今日も良いお天気だけど晴れ
あっついですね~怒汗汗
皆さま熱中症にはお気をつけくださいねむっ上
水分と適度な塩分も必要みたいですビックリマーク☆
「喉がかわいたな~」って思う前に、こまめな水分補給が良いみたいですねsmile☆byあんちむ








さて、先日購入した100均のネイルを試しに塗ってみましたにこキラキラ




ざっと塗ったので汚くてすいませんガクリ

使ったのはこちら↓(29)




ダイソーのジルっぽいネイルとセリア(キャンドゥ)のサロンネイルネイル





足はとてもお見せ出来るようなキレイな物じゃ無いので悩んだのですが…むっ汗

ちょっと可愛くできたので、載せさせて下さいにっこりbyあんちむ
(あ、もちろんお食事中の方はお控え下さい笑)






使ったのはこちら↓(29)







セリア(キャンドゥ)のサロンネイルとネイルシールネイル




どちらのネイルも発色は良いと思いますが、淡い色合いのせいか私が不器用なせいか(←ほぼこのせい悔し泣き)ダイソーのジルっぽいネイルはムラになりやすい気がしますf(^_^;
サロンネイルは筆が太いので本当に塗りやすいですラブ音符






どの位もつかな~ハート








punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
もし良かったらポチっとお願いしますチップ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ



Android携帯からの投稿