こんばんはチップキラキラ


今日は花火大会に行かれてる方もいらっしゃるでしょうか?えがお
家の近くでもやってるみたいで打ち上げ花火

…音だけ聴こえます笑汗


浴衣来て花火大会…ここ数年行けてませんガクリ
花火大会には行っても私服だったりむっ


たまには気合い入れて浴衣きてお出掛けしたいな~にこハート






さて、花金(古すぎ?得意げ)の昨日は会社帰りにマツゲエクステのリペアに行き、それはもうふっさふさにしてもらいました笑じゅる・・てへ


マツゲエクステしてるとすっぴんでも何とかなる(←と思い込んでる)し、朝のメイク時間が本当に簡単で済むのでもう病みつきですラブ目ハート









そしてエクステの後は100均をはしごぺこてへ

購入したのはこちら↓(29)たーらこー♪




べっ甲風の艶消しメガネメガネ
まさか自分が100均でだてメガネ買うなんて思わなかったんですが汗


ちょっとこれは一目惚れなのですラブハート

顔が大きなpunicoですが、これはフレームも大きめなのでほんのり小顔効果が!?←ほぼ願望ですがf(^_^;





サングラスだと夜はかけられないし、変装用に…嘘です笑
すっぴん隠しにオシャレメガネとして買ってみましたにこキラキラ

100円だからチャレンジできる。
100円なら失敗しても諦めがつく。


今の100均て本当に色んな商品がありますよねなっ・・・なんと!ビックリマーク☆







続いてはこちら↓(29)にっこりbyあんちむ





シンプルな型押しのキーケース上げ上げ

実はpunico、今まで鍵はメイクポーチのポケットに入れてて、鍵を出そうとしてファンデを割る事計2回悔し泣きためいき(←自分が悪いガーン)


ポーチに入ってる鍵は3本。
もういい加減キーケース買ってみようと思ってた時に見つけたのがこちらでした好




シンプルで軽くてなかなかいい感じsmile☆byあんちむ
でもこのキーケースを落としたら終わり叫び叫び叫び
恐ーーーっドクロあせる

落とさないように気をつけなきゃえ゛!ためいき





みなさんは鍵ってどうしてますか?





punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますにこキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


Android携帯からの投稿