こんにちは上smile☆byあんちむ




昨日の雷雨が嘘みたいな良いお天気ですねビックリマーク☆
あっつーーーいガクリ汗








先日ほぼ付録目当て笑で購入した雑誌の付録が予想以上に良かったので上げ上げご紹介しますぺこおんぷ









まずひとつめはこちら↓(29)





MOREの「Spick and Span」ポーチ&ティッシュケースですキラキラチップ






今使ってるティッシュケースがすごく使いやすくて愛用してたのですが音符
愛用し過ぎてもうボロボロううっ...汗

代わりになるものをずっと探してたんですダッシュきらきら!!



条件は…
①シンプルで飾りの少ないもの
②チャックがついててポーチになってるもの
でした(薬や絆創膏を入れたい)←この使い方かなり便利です!!


今回のMOREの付録は見事に条件をクリアし、柄も可愛いのでキラキラかなりお気に入りアイテムになりましたラブハート







もうひとつはこちら↓(29)





Sweet「Ray BEAMS」の2WAYトートですエルモWハート


夏らしくて爽やかな配色と、この大きさに一目惚れしちゃいましたにこ心


ジム用の大きめバッグを探してたので迷わずgetぺこ音符


ジムに行くときはウェアにタオルにシューズ…とかなりかさばる荷物が多いのですが汗
このトートはサイズも大きくて軽いのに、生地も少し帆布っぽくてしっかりしてるのでgoodグッド!音譜






今から早速このバッグを持ってこれから彼と〇ヶ月降り笑にジムに行ってきまーすダッシュキラキラ








punicoうふっ♡



Android携帯からの投稿