こんばんは星



今朝の天気予報でお姉さんが
「今日は雨が降って、気温もぐんと下がりそうです」って言ってたけど…



私だけでしょうかはてなマークあせる


蒸し暑ーーーーーーいっ叫びドンッ









さてたーらこー♪(心の叫びおわり(笑))

先日しまむらで購入した商品の続きですぺこキラキラ






まずはこちら↓(29)




木のクロスが着いたロザリオと、一目惚れしたピアスですえがお






このピアスなんと↓(29)






はいパーしまむら安心価格¥480でしたキャハハビックリマーク☆


これからの時期は髪をアップにする事も多くなるので、ゆらゆら揺れていいかな~ってじゅる・・てへ








続いてはこちら↓(29)





バナナクリップですきらきら!!好





とめるとこんな感じに




ボリューム感が凄く好みですにこ上






最後はこちら↓(29)





キューティクルオイルが入ったプッシャーとネイルシール音符



この頃しまむらで、ネイル小物が充実してきた気がしますえ゛!キラキラ





どちらもついついあせる
かごに入れてしまいましたガクリためいき










最近物欲が大フィーバー泣








「でも目指すは断捨離…」









言ってみただけですううっ...


punicoうふっ♡







Android携帯からの投稿