こんばんは星




暑さが少し和らいで過ごしやすいお天気でしたねニコニコ音譜


今も窓を開けたら涼しい風が入ってきて良い感じ流れ星今夜はエアコンなしで寝られそうだな満月









みなさん行きつけの100均はどこですか?(←質問おかしい笑)
punicoは基本的に100均に行くときはダイソーが多いのですが、今日は普段あまり行かないキャンドゥに行ってみましたぺこきらきら!!









そこで見つけたのがこちら↓(29)








フレンチネイルセットです上げ上げ




パッケージの裏を見てみるとやり方がのってます上
ふむふむと読んでると…ん?




むむむ?









な、ななひゃくえんえ゛!ビックリマーク☆





型落ち品だったのかな?
思わず買ってしまいましたえがお笑







レッドの他にピンク系フレンチとパープル系フレンチセットと、ピンク・ゴールド・シルバーのラメライン3本セットが売ってましたょきらきら!!








punicoうふっ♡




Android携帯からの投稿