突然ですが今日のびっくりしたできごとえ゛!





①家から駅に向かう道で一万円が落ちてたこと
(びっくりし過ぎて拾えなかったううっ...←小心者)





②電車で吊革に掴まった自分の手の指毛がふさふさだったこと叫び←忘れがちあせる







最近小銭ですら落ちてるのを見かけないのに、まかの一万円札…
「え?なにこれどっきり?」とドキドキしながら駅に向かいました汗



あとから「やっぱり拾えば良かったーショック!あせる」とちょっと後悔ガクリ

「でもしょうがないよね、交番に届ける時間無かったしむっ」と1日自分に言い聞かせたのでした笑






今日は100均をはしごぺこ音符


購入したのはこちら☆








お風呂上がりの洗った髪をとかすのに欲しかった粗めのコーム上(美容師さんオススメ)









これからの季節にかかせないヘアクリップハート











塗りやすいネイルカラーとネイルシールにゃ音符


このネイルきらきら!!ご存知の方も多いと思いますが、@コスメでもランキングに入ったマニキュアです音符
筆が太くてとっても塗りやすいラブキラキラ










あ、指毛抜かなきゃ…ガーン











punicoうふっ♡





Android携帯からの投稿