ショートパンツの着回しについてコメントを頂いていたので(り~がるさんありがとうございますラブラブ)私ごときで参考になるか不安ですが怒あせる
少しご紹介したいと思いますハート








秋冬はタイツにロングブーツやムートンブーツを合わせることが多いですが、春にはレギンスや肌色のストッキングをあわせて、夏はそのまま一枚で着ることがほとんどです♡



なんせわがままボディ(ぽっちゃり)なpunicoは暑がりなもので笑









コーデはこんな感じ↓(29)上







Tシャツ:gu
ショートパンツ:しまむら
バッグ:セレクトショップ
ストール:MANGO


シンプルコーデですが、華やかカラーのストールがポイントですハート












Tシャツ:gu
ショートパンツ:しまむら
ネックレス:しまむら
ブレスレット:gu
ストライプ柄のシャツ:しまむら



ただTシャツにショートパンツをあわせただけだと、体のラインがそのままでてやだなって時はpunicoはカーデやシャツを腰に巻いたり、肩にかけたりして目線をそらしますニコちゃん



肩にかけるとこんな感じシャボン玉






冷房が効いた場所等、ちょっと肌寒い時にも羽織れて便利ですねこへび




今回はストライプのシャツを合わせましたが、シャツの柄によってもまたイメージが変わりますにゃ


無地やストライプ柄だとキレイめに…きらきら!!
チェック柄やダンガリーシャツだとカジュアルめに…音符


(punicoの勝手なイメージですが)あせる











Tシャツ:gu
ショートパンツ:しまむら
バッグ:しまむら
ネックレス:Forever21



こちらは思いきってTシャツをINして、すっきりさせ、ネックレスで視線をそらします(わがままボディから笑)












上のコーデブラウスバージョン上げ上げ

昨日のコーデですが、ブラウスをINしただけで、また違った雰囲気になりますニコハート













シャツ:MAYSON GREY
ショートパンツ:UNIQLO
ストール:セレクトショップ
バッグ:セレクトショップ
バングル:しまむら


こちらにアクセサリーはパールのロングネックレスやピアスを合わせると、より大人カジュアルな雰囲気が出せるかとぺこシャボン玉








普段はこんな感じでショートパンツを着回していますにっこりbyあんちむ上







コーデというような大それたものではないですがショック!あせる
もしほんのちょっとでもどなたかの参考になれば嬉しいですえがお







punicoうふっ♡







Android携帯からの投稿