あっつーいショック!あせるあせる




三連休もあっという間に終わりですね泣





連休最終日はguとしまむらをはしごしてしまいました上笑






まずはguへハート






購入したのはこちら☆↓(29)




(ブラックが背景と一体化してるガーン)















ブラフィールのTシャツとレース付タンクトップsmile☆byあんちむ








本当はチューブトップを買いたそうと思ってたんですがサイズが無く泣









近くにあったこのTシャツとタンクトップを試着してみたところ中々良い感じだったのでぺこ音符
思わず色ち買いえがお(笑)






続いてはしまむらへ♡






しまむらでの購入品はこちら☆↓(29)








コットンシャツシェリーメイ








値下されててなんと¥980でした叫びドンッ
さすがしまむら音譜安心価格ワラワラ












これからの着回しに大活躍しそうですチップきらきら!!







Android携帯からの投稿