こんばんは星


気付いたら「暑い・・・(;´Д`)」を繰り返しているpunicoですショック!あせる





連日真夏日が続いてますが晴れ
今日は夏場は特に欠かせないpunicoのお気に入りアイテムをご紹介したいと思います口紅










まずはこちらリボン



ご存知の方も多いと思いますが、お馴染みDAISOのアイブローコートですチューリップ赤




もう何年使っているんだろう?って位、punicoには欠かせないアイテムですラブラブ!




しかも使う時はビンのふちで筆に「ほとんど着いてないんじゃないかな」という位まで余分な液を落としてから使うので、全く減りませんにひひ合格
こちらは夏に限らず一年中使用していますニコニコ








お次は今年から使い始めたこちらベル





右側
☆ロート製薬 肌研ヒアルロンUVクリーム

スキンケアの後に化粧下地かわりにつかっていますが、日焼け止め特有の突っ張り感や膜を張ったような感じは無く、しっとり肌に馴染んで良い感じですラブラブ!




左側
☆パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー EX

こちらは「SPF50+ PA++++」で、6つの美容液成分
*ナノヒアルロン酸
*ナノコラーゲン
*高浸透型ビタミンC誘導体
*セラミド
*コエンザイムQ10
*アミノ酸

が配合なうえに、無着色・無鉱物オイル・パラベンフリーで、体はもちろん、髪やメイクの上から(一度手にとってから馴染ませる)でも使えます





先日行ったヘアサロンで髪にもUVケアをした方がいいと教わり、スプレータイプの日焼け止めを探しに行ったのがきっかけですがドンッ
これなかなか良いです!!ラブラブ!




白浮きせず、逆さにしても使えるので、お出かけ前にシューっと手軽にUVケアできるのが魅力ですラブラブ!ドキドキ










Android携帯からの投稿