先日会社の取引先からお招き頂き、お食事会に行ってきましたにひひ



向かった先は punico初上陸(笑)の麻布十番叫び
「万歴龍呼堂(ばんれきりゅうこどう)」というミシュランのガイドブックにも掲載されたお店ですクラッカー



(画像はお借りしました)


前菜からはじまりたっぷり4時間はいたかな?ショック!
















衝撃的だったのは「佐藤錦のカッペリーニ」かな?佐藤錦が甘くてびっくりしましたラブラブ!



帰りにはおみやげも頂き、お店を後にしました。
















でも帰り道でHUMMERのリムジンが走ってるのを見かけてご飯よりも興奮してしまったのは内緒ですべーっだ!






その日のコーデはこんな感じ☆




ブラウス:しまむら
スカート: MISCH MASCH
バッグ:サマンサ
ピアス:しまむら




はいパー
麻布十番だろうがしまむら愛用者のpunicoでしたにひひ音譜



Android携帯からの投稿