今日は午後から半休をとって、1人ランチへ…


一度行ってみたかったラーメン屋さんに、思いきって入ってみましたにひひ音譜




食べたのはこちら☆

睦月の期間限定メニュー「夏の冷し四川(トマトの担々麺)」






滑らかな胡麻のペーストとラー油、ほんのり効いた黒酢に、コンソメで味付けされたようなトマトがマッチしてて美味しかったですラブラブ!



でも思ってた以上に辛くて、食べ終わった後は口がヒリヒリショック!





「この辛みを消すには甘いものでしょビックリマーク




ということで、これまた行ってみたかったマカロン&ショコラのお店へ…



購入したのはこちら☆


ピスタチオ・ラズベリー・イチゴミルク味のマカロンラブラブ!ドキドキ





すかさずパクリっキスマーク










うまーーーっ叫びビックリマークビックリマークビックリマーク







程よい甘みとしっとりした生地が激旨でした!!
やっぱりマカロン好きだなー得意げラブラブ







すっかり満たされてお次は予約していたマツゲエクステのサロンへ…音譜

両目でたっぷり170本程つけてもらって目力復活目ラブラブ





次の予定まで時間があったのでguへあし







一通りぶらぶらしたり試着して、購入したのはこちら☆


「グラフィックTエンブレムA」





最初に見つけた時、XLしかサイズが残ってなくて諦めようかと思ったんだけど…


「オーバーサイズでゆるっと着るのも良いかも?」
と思い試着してみるとゆったり感がむしろ良い感じラブラブ!

スキニーや柄パン、ショートパンツに合わせやすそう合格




しかも、メルマガ会員限定で5%オフキャンペーン中だったから定価の¥590(←元々充分安い叫び)からさらにお得に買えちゃいましたグッド!




良いお買い物もできたし音譜
さて美容Day最終目的のヘアサロンへ…あし



ホットペッパービューティーで見つけた初めて行くサロンだったけど、私の失敗デジパーボサボサヘアドクロが、すっかり甦りましたビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!




元々ずっとロングのストレートだったので
誕生日前にイメチェンしようとチャレンジしたデジパー…

「コテで巻いたようなふんわり感」を求めていたのに出来上がったのは昔のソバージュヘア叫び



しかもめちゃめちゃ傷んでひどい有り様しょぼん




今回ヘアサロンに行くのも恥ずかしい位の傷みようだったけど、 10センチ位バッサリとカットしてトリートメントをランクアップしてもらったら艶が復活したービックリマークビックリマークビックリマーク






久しぶりに「来て良かった」と、思えるヘアサロンに出会いましたラブラブ!ドキドキ






いや~半休とって良かった音譜
充実した金曜の午後でしたニコニコクラッカー







ちなみに今日のコーデはこちら☆






トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
カーデ:YEVS
バッグ:サマンサタバサ
ビジューネックレス:しまむら



我ながら何だか本当に毎日しまむらだな~得意げ







Android携帯からの投稿