タブルクウォーターパウンダーWITH CHEESE | JewelryDays

タブルクウォーターパウンダーWITH CHEESE

さっき

マックの

ダブルクウォーターパウンダーWITH CHEESE

食べた!!

JewelryDays-Image004.jpg



うーん…(゚_゚)





美優は普通のダブルチーズバーガーの方がおいしいと思うな(爆)


迫力はあるけどね!

期待してたんだけど

パテがあんまり美味しくない(-.-;)

なんか肉臭い感じだった…


まぁ話題性があるから

1回食べればいいかなって感じでした!





今CMで年賀状のことやってた………


やっ


やめて


聞きたくないぃー(´Д`)

まだ何にも準備してないのよ

間に合うんかなぁ…


毎年毎年

この時期になって焦ってる来がするわ(笑)