ちょこっと早いクリスマスパーティー♪ | JewelryDays

ちょこっと早いクリスマスパーティー♪

さっきまでお友達の家に行ってたんだぁ!

ちょっと早いけどクリスマスパーティーやろうって話になって♪

デリシャスなご飯を

たーっくさんご馳走になっちゃいました(´∀`)

美味しいご飯をありがとね♪

ご馳走様でした!>∀<

もうね、仲良しすぎて家族みたいなんだなぁ…

っていうか美優が勝手に自分の家みたいに入り浸ってるんだけど(笑)

この前遊びに行かせてもらった時は

ソファー陣取って



爆睡( ̄▽ ̄;)

ごっ

ごめんねっ!!


まぁまぁ

そんな事もありますが

今日はクリスマスパーティーという事で

プレゼントも交換したよ!

お友達からは

“Franc franc”のバスグッズをいただきましたぁ♪

JewelryDays-Image002.jpg

美優はお風呂大好き人間なので嬉しかったO(≧∇≦)o

しっかもピンクーーーっ!!!!!!

大事にするよん♪

今日はケーキも食べられたし最高でしたなぁ♪

楽しかったよー(^∪^)

画像逆さまになっちゃった…

なんでだろ?