しっぽくうどん風温そうめん~~ | kirakira-hoshiさんのブログ

kirakira-hoshiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだんに

空に雲が増えてきました

これから雨になるらしいです


雨降り出す前に~と思い

午前中に

私用と買い物を済ませて

やっとブランチ~~





いつもより

遅くなってしまったので

ブランチは簡単に………

そう思っていたのですが


温かいもの 食べたいなぁ~

そして

材料的に

しっぽくうどん風温そうめん~~


になりました


人参 大根 里いも ごぼう 

あとは長ネギ少々


いつもの

もずくの三杯酢和えと

今日はチーズとかぼちゃ入りサラダは

冷たいままですが

お野菜たっぷり温そうめんは

あつあつ!!


しっかり温まりました(#^_^#)


ごちそうさまです~~<(_ _)>




2016.10.16

智恵美赤薔薇


宇宙いちの先生共同考案の

「GP小顔整体」が

DVDになりました!!

Amazonで購入出来ます~~

Amazon
  https://goo.gl/eSkcbB

ホームページ
  http://www.facialanatomy.net/




宇宙いちの先生の

GP小顔整体

GP骨盤矯正

GPくびれ整体

http://s.ameblo.jp/gpkogao/



♪アイン智恵美音楽教室♪

音大 音高 宝塚受験

楽典 聴音 ソルフェージュ

副科ピアノ 副科声楽

生徒さん募集中

http://www2.hp-ez.com/hp/ac-chiemi-m/page1