いつも以上に年末だという気がしない
あたしです……。

昼過ぎに娘の友達が旅行のお土産を持ってきてくれてから
「プリン食べる!?」
「チーズケーキ食べる!?」
「ミカン食べる!?」
「カニの天ぷら食べる!?」と……

孫とおばあちゃんの久々の再会状態で(笑)
昼から夕方まで子どもたちと一緒にずっ~と物を食べていただけの年末です。

息子が何度かリビングへ来て
「うちは、大掃除とかせんでええの!?」
「お節の用意は出来てるの!?」
とあたしのグタグタっぷりの激しさに
心配を隠せない様子でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

とにかく食べてばっかりだ🐷

ここ数日食べたもの……

蒸しガキと牡蠣のパン粉チーズ焼き
ひとり30個は、食べたな。





スーパーの見切り品でゲットした刺身
    ~舟盛り~🐟
中トロがおいしかった~♥

前の日の夜に食べきれなかった牡蠣で
カキフライ

牡蠣は家族で120個ほど完食(๑>؂<๑)


マカロンでティータイム(*´ω`*)
10分間で娘と6個ずつ一気食いしました(笑)






今日は昼からずっとプリン食べてるけど
ぜんぜん減りません……
なぜならば……
チョー特大プリンだからです🍮

牛乳を1、9リットル使いました!





今日の夜は、カニづくしで(V)(*'ω'*)(V)

カウントダウンには
ジャニーズ見ながら手作りラーメンで
年越しをして今年はフィニッシュ

ラーメンは出汁から
作ってますからね……。
あたしが作ったんじゃないけど(笑)

明日の朝からは おせち楽しみ~✨

ディズニーお節を冷蔵庫で解凍中(笑)


今年もいっぱい食べたし
来年もいっぱい食べれますように……
なんじゃかんじゃおいしいものを
食べてる時が1番幸せやぁ~♥

みなさま、良いお年を……

みなさまに幸あれ~