おかげさまできゅうは体調を崩すことなく元気に過ごしています。


換羽も落ち着き、いつもこの時期に崩す体調もなんとか持ちこたえているようです。少し見た目が汚いけどそのうちキレイになるんじゃないかな😀✨


腫瘍に良いですよと教えて頂いたご飯を取り寄せてみたのですが、きゅうもとてもお気に入りみたいでモリモリパクパク食べています。パウダーやサプリメントをかけてもパクパク。昨日届いた粟穂も怖がることなくパクパク食べています。いつも新しいことは怖がって嫌がるのに。


本当に相性が良いんだと思います。粟穂なんて今まであげてもたべなかったのに、このご飯に変えてから本当に不思議なことがいっぱい起こっています。紹介して頂いた方には本当に感謝しかないです。ありがとうございます。


お店の方もとても親切丁寧でご飯が届くといつもお手紙も一緒に入っています😢💧



5月に精巣腫瘍と診断され孤独と不安との戦いで毎日苦しかったけれど、ネットやブログで繋がった方達に励まされきゅうも私もなんとか頑張っています。



1日でもきゅうと長く一緒に過ごせますように。そしてみなさんの大事な小鳥さんも1日でも元気にみなさんと一緒にいられますように。


{4930B7DB-07F1-48D8-9E5A-7F057F85410F}

写真は少し前のきゅうなのでお鼻が茶色いですが今は薄いブルーになりました。