でたよ!!!


松本さん、伊東選手、



私さぁ、前回にもかいたけど、

女の人は、自分を守らないといけないんだよ!!!

私も女だけど、

何かあるかもしれない!!

っておもってたら、

行かない!!!!!!

って、選択肢はなかったのか?ってはなし、


どこかで女の人の中でもワンチャンあったら、

それを、こーやってたたいてお金、名誉?知名度?

もらわないといけなくなったの?

芸能人ってさぁ!!!




ほんとごめんなさいねっ。

そこまで仮にしちゃうんだったら、

ワンチャンねらうんだったら、

赤ちゃん産んで、めちゃくちゃ慰謝料もらったらよかったんじゃん??って、



そして、私は頭悪いから、わからないんだけど。




強制わいせつをとりたいのか?

怖かったから、精神的なお金をほしいのか?

そんなやつがいてる芸能人を排除?したいのか?

私はその人としたけど、優しくされなかったら

嫌がらせ?かねてつぶしたいのか?


よく、わからないんだけど。。

PTSDになったから、お金で一生面倒みろ?

ってはなしなの?



ごめん、よくわからないんだけど、




けどね。

これは、個人的な話ですが、

ある人が毎日通っていた会社に通えなくなり、

職場を変えて仕事の場所をかえしごとを再開しました。

数日後、通えなかった職場に、何事もなく通ってきました。

医者からの診断書をもらって、通えなくなった。PTSDプラス適応障害だということだったんだけど、


おかしくない??


もちろん、おかしいでしょ??



だからね。

フェイクニュースとは言えないかもしれないけど

直ぐに被害ださなかったり、

有名名度が上がってからの、

名前を出してからの発言とかさぁ。



ほんと‼️


下心がない、断ります!!

って思うなら

いくなや!!

ネタにしたいなら、

はぁ??っ


一緒に行って人の中で、そーゆー事をしなかった人もいるわけでしょ??


そのひとの意見をききたいよね??


だって、あの子は‥‥

ってなるなら、ほんと、本当の話ききたい!!!